政府からの緊急事態宣言を受けての当院の対応について

最新情報

2020年4月10日政府からの緊急事態宣言を受けての当院の対応について

<政府からの緊急事態宣言を受けての当院の対応について>
いつもモリワキメディカルグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止に十分に注意を払いながら営業させて頂いております。
状況により営業日、営業時間の変更をさせて頂く場合もございますので予めご了承の程お願い致します。

▪️感染対策
安心してご来院頂けるように、全ての院において、感染予防及び感染防止のため、全スタッフのマスクの着用、ウィルス除去の低濃度オゾン装置、ウイルスブロックの設置、院内の除菌・清掃、施術ごとの手指消毒の徹底をし、最大限の感染予防を行なっております。

▪️当院からのお願い
ご来院の際にはマスク着用の上お越し頂けます様、お願い致します。
またマイタオルをご持参頂けますと幸いです。
院によってはお客さま同士の接触を出来る限り減らす為、ご予約の調整等をさせて頂く場合がございます。

ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

当院でもウイルスに負けないよう、免疫を高めれるようにしっかりサポートさせて頂きます!
共にこの状況を乗り越えていきましょう。

店舗一覧はこちら